トロは兵庫県

西宮市苦楽園にある
イタリア料理店です

仲間と美味しい料理を囲みながらおしゃべりを楽しんだり、仕事の帰りにひとりでワインだけ飲みに立ち寄ったり。 イタリアの街角ではそんな光景をよく目にします。イタリアの人々にとってレストランが生活の一部であるように、トロもこの地で、普段気軽な気持ちで来ていただけるような、愛される店でありたいと思っています。 厳選素材を使った料理達とおすすめのワインをご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

 
 

場所とか

〒662-0024
兵庫県西宮市名次町11-15 

Tel. 0798-70-8848

Lunch 11:30-15:00
(L.O.14:30)
Dinner 17:30-22:00
(L.O.21:30)
月曜定休
(祝日の場合翌日休み)

専用駐車場2台アリ
>Map

その他

カウンター7、テーブル14席
クレジットカード使用不可

 

2015.04.23(木曜日)

皆様ありがとうございました!!

ナベちゃんご一家からお菓子ありがとうございます!! カヌレ!!

油野君ご一家 アマレーナのビスコッティごっつあんです!

吉川さん例の手作りシナモンたっぷりバナナクッキーありがとうございます!!

クロちゃん、マッキ―先輩お手伝いありがとうございました!!

コウメちゃんセレクトイタリアマップTシャツ(黒)ありがとうございます!!

多喜さん黒Tシャツありがとうございました!!

岩本君君をはじめ、優秀なスタッフ衆のおかげでトロは成り立っております!

朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした!ありがとう!!

今までご来店いただいたお客様のおかげで8年間も無事営業することができました!!
  

grazze mille!!!(ありがとうございます×1000)

もっともっと楽しくていいレストランになりますようにスタッフ共々頑張りますので

今後ともよろしくお願いいたします!!



皆様に支えられているカルボニエラデルトロ店主トロと優秀なスタッフより
 

2015.01.23(金曜日)

実は・・・・

遅くなりましたがあけオメです。

僕たちにとって1月17日は・・・・・とかいろいろ書いた記事がありまして。

が!!

全部下書きの時点で消えてしまいましてん・・・・


来年書きます。 20年たちましたが・・・

佐川さん・・・・東京の住所年賀状帰ってきましたんでまた教えてください。


皆様。。。。今年もよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 

2014.12.20(土曜日)

ヤガラって知ってる????




口が長く矢柄(弓矢を収納する入れ物に似ている)由来。

赤くきれいで、身は白くアクアパッツアになりました。




最近露出が多い。





頭は焼きます!!

淡泊だがイイだしでました!!





 
 

2014.12.20(土曜日)

来ました、熟成肉。


鳴尾浜のJAの熟成加工工場で加工してもらった熟成肉です。

トロでもウェットエイジング(乾燥させない肉の熟成)していましたが、

こちらは逆にドライエイジング(乾燥させて熟成)な肉です。




グリラーで焼きましてん・・・・・・





熟成香がたまりません!!!!!!!!!!!

 
 

2014.12.11(木曜日)

冬の食材

冬になるといろんなものがキュキュッと(洗剤みたいだが)締まって旨味もまして〜。

魚も野菜もウマイ!!

北海道から活けのホタテ来まして。

どないしましょ。

香草のきいたパン粉とシシリアのドライトマト(チャオマミ提供)

ガーリックのきいた焦がしバターのソースでどーじょ!!





ウマイ!!!!!!!
 

| 1/6PAGES | >>